« RDG(第7話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第7話) »

はたらく魔王さま!(第7話)

カラーボールをモロに食らって退散していったあの覆面カマ"女"は、どう見ても鈴乃[ CV:伊藤かな恵 ]だよ・・・な?真奥[ CV:逢坂良太 ]に接近してくる女なんて、どうみても怪しいのに、何の警戒も無く住所まで教えちゃうんだもんなぁ。

思えば、恵美[ CV:日笠陽子 ]が鈴乃に言った「狙ってる」の意味と、鈴乃の反応がどうにもかみ合ってない感じだったし。いやだけど、あの話の流れだと鈴乃が狙ってるのは真奥なわけで、恵美が襲われる理由にはならないか。

だけど芦屋[ CV:小野友樹 ]が夏バテと称して寝込んでいるのは、鈴乃が持ってくるお裾分けに理由がありそうな気がしてならないよね。じゃあなんで真奥と漆原[ CV:下野紘 ]は大丈夫なのかは分かんないけど。

はたらく魔王さま!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« RDG(第7話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57399709

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく魔王さま!(第7話):

« RDG(第7話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第7話) »