« 断裁分離のクライムエッジ(第7話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第6話) »

デート・ア・ライブ(第7話)

狂三[ CV:真田アサミ ]が精霊じゃない・・ってことは無いみたい。真那[ CV:味里 ]と戦っていたときのあの服装といい、左目の"時計"といい、明らかに普通の人間ではない。

じゃあその真那に殺されたはずの狂三が、どうしてまた学校に来ているのか?あの時計の瞳がそのまま彼女の能力と関係があると考えるならば、時間を自由に使えるってことか?それともナイトメアの通り名から察すると、人に幻を見せることができるんだろうか。

十香[ CV:井上麻里奈 ]四糸乃[ CV:野水伊織 ]とは違って、むしろ士道[ CV:島崎信長 ]が手玉に取られてるように見えるんだよね。こんな相手をどうやってデレさせるんだろう。

ところで、折紙[ CV:富樫美鈴 ]がはっきりと士道を恋人宣言してましたが。やっぱりあれで付き合ったことになってるのね。

デート・ア・ライブ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:AIC PLUS+

|

« 断裁分離のクライムエッジ(第7話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57412890

この記事へのトラックバック一覧です: デート・ア・ライブ(第7話):

« 断裁分離のクライムエッジ(第7話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第6話) »