« はたらく魔王さま!(第7話) | トップページ | フォトカノ(第7話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第7話)

八幡[ CV:江口拓也 ]には戸塚[ CV:小松未可子 ]が気になってしょうがないみたいだけど、俺はそうでもないなぁ・・。それよりも海老名[ CV:ささきのぞみ ]のキャラが面白すぎて困るわ(笑)。

しかし、普通はこの手のお泊まりイベントとなれば、八幡と雪乃[ CV:早見沙織 ]の関係を一気に進展させるイベントを期待する。夜に出会っても相変わらず素っ気ないところが、まぁこの二人らしいと言えばそうなんだけど、やっぱりこのラブコメは間違ってるわ。

そんな状況なのに、もしかして!?とちょっとだけ思わせてくれたのは平塚先生[ CV:柚木涼香 ]だったり。だって普通あそこまで生徒の携帯にメール連発してこないって思うでしょ?まぁ蓋を開けてみれば何てことは無かったんだけども。

|

« はたらく魔王さま!(第7話) | トップページ | フォトカノ(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57405989

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第7話):

« はたらく魔王さま!(第7話) | トップページ | フォトカノ(第7話) »