« はたらく魔王さま!(第8話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第8話) »

断裁分離のクライムエッジ(第8話)

囚われのお姫様、[ CV:小岩井ことり ]を助けるべく、ルールブック[ CV:石田彰 ]と戦う[ CV:花江夏樹 ]。この構図、果たして何回目なんだろうか。

祝が羊の角を、そして切が狼の毛皮を身につけた割にはそれをどうこうするでもなく。祝の力ではルールブックと切の戦いに割って入ることは当然出来ないんだから、なにもあんな檻に入れておく必要も無い気がするけど・・。そこはルールブックが最初に感じた「気の強い女の子」っていうイメージからだろうか。

ゴシップ主催のパーティに乗り込むからには、さぞや巧妙な"お出迎え"が用意されてるだろうと思うんだけど、今のところはいつもとやってることが変わって無くて、俺には退屈なエピソードになってしまった。

断裁分離のクライムエッジ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:Studio五組

|

« はたらく魔王さま!(第8話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57452918

この記事へのトラックバック一覧です: 断裁分離のクライムエッジ(第8話):

« はたらく魔王さま!(第8話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第8話) »