« やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第8話) | トップページ | デート・ア・ライブ(第8話) »

フォトカノ(第8話)

7話氷里[ CV:水橋かおり ]エピソードの惨憺たる出来を見てから、ものすご~く不安だったけど、今回の室戸先輩[ CV:中原麻衣 ]のお当番は、なかなか良かったんじゃない?

一也[ CV:島崎信長 ]の言っていた「先輩らしさ」っていうところがポイントだよね。しっかり者でいつも成績トップっていうお堅いイメージの先輩に、「応援して欲しい・・・」なんて言われちゃったら、そりゃもう断れませんから(笑)。

これまでも先輩のキャラは何となく見えていたし、そういうベースがしっかりと出来上がっている中でのシナリオだから、自然な流れとして見る事が出来た。やっぱりそういう基礎の部分はものすごく大事だね。

フォトカノ(@TBS) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第8話) | トップページ | デート・ア・ライブ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57452923

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカノ(第8話):

« やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第8話) | トップページ | デート・ア・ライブ(第8話) »