« RDG(第8話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第8話) »

はたらく魔王さま!(第8話)

あのストーリーの展開からして、カマ女(?)は絶対に鈴乃[ CV:伊藤かな恵 ]だと思ったんだけどなぁ。恵美[ CV:日笠陽子 ]の言うとおり、あのカラーボールの痕跡が無いってことは、ホントに違うのかも。

そうなるとあの犯人が誰なのかって事は振り出しなんだけど、懲りずに今回もストーリーの流れから察すると・・・。センタッキーの店長、猿江三月[ CV:井口祐一 ]か?千穂[ CV:東山奈央 ]言っていた「香水」も、伏線のような引っかけのような。

それにしても、恵美の友だちの梨香[ CV:西明日香 ]の反応が実に良い!恵美は幡ヶ谷には行かないって言ってるけど、俺は絶対に行くと思うね(笑)。恵美と千穂の修羅場、いよいよですか。

はたらく魔王さま!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« RDG(第8話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57446620

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく魔王さま!(第8話):

« RDG(第8話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第8話) »