« RDG(第9話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第9話) »

はたらく魔王さま!(第9話)

芦屋[ CV:小野友樹 ]梨香[ CV:西明日香 ]に言っちゃいけないような、何かとんでもない事をしゃべり出すんじゃないかとハラハラしてたのに、いつの間にか随分と口達者になってるじゃないか。

おかげで真奥[ CV:逢坂良太 ]の株が梨香の中でものすごく上がってただけに、これはもしかして、梨香も修羅場の仲間入りかと思ったのに。思ったより真奥と梨香の相性は良くなかったみたい。

しかも真奥が手配した笹の力なのか、それとも飾り付けた"何か"の影響なのか。明らかにおかしな力の影響で客が集まりだした。鈴乃[ CV:伊藤かな恵 ]もかなり怪訝な顔していたし。せっかく頑張ってる真奥のバイト先で問題が起こらないと良いんだけど。

はたらく魔王さま!(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WHITE FOX

|

« RDG(第9話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57492929

この記事へのトラックバック一覧です: はたらく魔王さま!(第9話):

« RDG(第9話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第9話) »