« 這いよれ!ニャル子さんW(第6話) | トップページ | RDG(第7話) »

ハヤテのごとく!Cuties(第6話)

美希[ CV:中尾衣里 ]理沙[ CV:浅野真澄 ]には悪いけど、3バカの中ではやっぱり[ CV:矢作紗友里 ]のドジッ娘的な可愛さが抜けてるかなぁ。パンチラは関係なく。というかアニメではパンチラ無いし。

そのあたりは偉い大人の人もよく分かってるようで、最後は泉がまさかのラブシーン(笑)。ハヤテ[ CV:白石涼子 ]があのSDカードを持っていたのは、しつこいまでに伏線を張ってあったナギ[ CV:釘宮理恵 ]のPFPを取りに来たからなんだろうけど、どうせなら泉と遭遇して欲しかった。

今回のエピソードで、3バカはもう1クール分くらいのセリフを喋っちゃったんじゃないかなぁ。これ、下手するともう最終話までほとんど出番無いんじゃないのか?ヒナギク[ CV:伊藤静 ]とかマリア[ CV:田中理恵 ]ですら、お当番回以外はほとんど出番ないしな。

ハヤテのごとく!Cuties(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 這いよれ!ニャル子さんW(第6話) | トップページ | RDG(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57385326

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!Cuties(第6話):

« 這いよれ!ニャル子さんW(第6話) | トップページ | RDG(第7話) »