« 這いよれ!ニャル子さんW(第7話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第9話) »

ハヤテのごとく!Cuties(第7話)

ハヤテのごとく!のキャラにはあんまり可愛いと思った事は多くないんだけど、ルカ[ CV:山崎はるか ]は良かった!まさにタイトルのごとく、キュートな感じ。「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU」では謎のキャラ的な印象だったけど、そのあたりの説明不足も気にならないくらい。

Aパートでのハヤテ[ CV:白石涼子 ]との自転車の練習よりも、俺はライブの方でその可愛さを感じたね。今回のライブ曲が全て新曲って事じゃないと思うんだけど、短いながらどれもルカのイメージにピッタリ。

そして不謹慎ながら、早き替えの場面ではさすがにドキッとしたわ。そこはプロと言いながらも、相手がハヤテだからってこともあると思うな~。それだけ信頼されてるって意味でね。

ハヤテのごとく!Cuties(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 這いよれ!ニャル子さんW(第7話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57479950

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!Cuties(第7話):

» ハヤテのごとく!Cuties 第7話「水蓮寺ルカ」感想 [星屑の流星群]
ハヤテの作中には人気絶頂のアイドルがいる、 そのアイドルはマンガ関連でナギのライバルであり、 アイドルモードと普段の感じが違ってたりと ギャップがあるものの紛れもなく彼女はアイドル、 そんなアイドル・水蓮寺ルカに新たな仕事が舞い込んできて…... [続きを読む]

受信: 2013年5月29日 (水) 20時22分

« 這いよれ!ニャル子さんW(第7話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第9話) »