« はたらく魔王さま!(第5話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第5話) »

RDG(第5話)

高柳[ CV:野島裕史 ]に絶妙な強さでビンタを食らわす真澄[ CV:木村良平 ]が妙にツボだった。真夏[ CV:石川界人 ]がスゲー強い!と思ったら、いつのまに入れかわったんだ。

これで高柳が泉水子[ CV:早見沙織 ]深行[ CV:内山昂輝 ]にちょっかいを出してくることはなくなって一安心。というところで、いかにも腹に一物ありそうな穂高[ CV:石田彰 ]の登場ときたか。

あれだけ尊大な態度だった穂高ですら、"姫"には圧倒されていたけれど、今回は泉水子の化粧と相まって、かなり神秘的な雰囲気だったことは確かだよね。ただ、素の泉水子にはまだお化粧はちょっと早いかな~。深行にはかなり効果あったみたいだけどね(笑)。唇が赤いっていう表現が、いかにもな照れ隠しで微笑ましい。

RDG(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« はたらく魔王さま!(第5話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第5話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57304374

この記事へのトラックバック一覧です: RDG(第5話):

« はたらく魔王さま!(第5話) | トップページ | やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第5話) »