« ハヤテのごとく!Cuties(第5話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第6話) »

RDG(第6話)

鳳城学園の事は、なんとなく分かった気になってた。思い返せばまだ穂高[ CV:石田彰 ]と会っただけだったのに。そもそも「判定者」が何を判定する役割なのか、それすら分かってなかったのにね。

俺は何となく生徒ひとり一人の振る舞いみたいな、そういう客観的な何かを判定する―。つまりその人物の資質みたいな物を評価するんじゃなかってうっすらと思ってたんだけどな。どうもそういうソフトランディングな路線じゃないらしい。

その流れからどうして真響[ CV:米澤円 ]深行[ CV:内山昂輝 ]が戦う事になるんだ、とまぁ突っ込みたくはなるけども。どうだろ、何気に真響が本気で戦うとどのくらいの力があるのか、まだ未知数なんだよね。

ただ、泉水子[ CV:早見沙織 ]がこの二人が争うことを許さないかもしれないな~。そうなると勝負はお預けだな。

RDG(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ハヤテのごとく!Cuties(第5話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第6話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57348965

この記事へのトラックバック一覧です: RDG(第6話):

« ハヤテのごとく!Cuties(第5話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第6話) »