« ハヤテのごとく!Cuties(第6話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第7話) »

RDG(第7話)

真夏[ CV:石川界人 ]がまたがったおそらくタビと思しきその馬が、真澄[ CV:木村良平 ]だったんだろうな。あれがすなわち、真響[ CV:米澤円 ]との気持ちの"ズレ"の結果なのか。

だけど皮肉なもので、真響は誰よりも真夏の事を気にかけているのに、その真澄の気持ちが逆に真夏とのすれ違いを生んでしまっている。今の真夏にとって、真響のことは決して1番じゃない。だからわざわざ1人でタビの元に来たはずなのにね・・。

この"3人"の前では、泉水子[ CV:早見沙織 ]深行[ CV:内山昂輝 ]もどうにも部外者の感が強くて、どうして良いか分からないっていう感じだよね。深行の場合は、それを少し通り越して確かに傍観者って感じだけど。

RDG(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« ハヤテのごとく!Cuties(第6話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57399703

この記事へのトラックバック一覧です: RDG(第7話):

« ハヤテのごとく!Cuties(第6話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第7話) »