« 断裁分離のクライムエッジ(第9話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第9話) »

RDG(第9話)

「普通の女の子として見て欲しい―」

泉水子[ CV:早見沙織 ]のその気持ちは、今の深行[ CV:内山昂輝 ]には理解出来るはずもないだろうな・・。深行の泉水子に対する態度には、「お前は特別なんだ!」っていうオーラがにじみ出ている。

泉水子がモデルを引き受けることをそれほど拒まなかったのは、もしかするとそんな深行に対する反骨心みたいなものがあったからかもしれない。じゃあ深行はどうすれば良かったんだと問われても、実は俺もよく分からないんだけどね。だって泉水子のそれは、いわば反抗期みたいなもんだと思うし。

そんな二人の心のすれ違いが原因なのか、はたまた無関係なのか。何の前触れもなく姫神[ CV:田中理恵 ]が出てきた時にはちょっと耳を疑ったわ。しかし姫神も泉水子も、揃って深行の言動で不機嫌になってるところがちょっと面白い。

RDG(@TOKYO MX) / アニメーション制作:P.A.WORKS

|

« 断裁分離のクライムエッジ(第9話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57492928

この記事へのトラックバック一覧です: RDG(第9話):

« 断裁分離のクライムエッジ(第9話) | トップページ | はたらく魔王さま!(第9話) »