« カーニヴァル(第8話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第7話) »

這いよれ!ニャル子さんW(第7話)

ちょっとばかりシリアスな展開が続いていたので、ここらでお約束の水着回。それにしてもなんだろう。ニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]クー子[ CV:松木未祐 ]のこの空気感(笑)。今回の主役は間違いなくこの二人ではなかったな。

俺としては、ハス太[ CV:釘宮理恵 ]ルーヒー[ CV:國府田マリ子 ]っていう意外すぎるカップリングにビックリだわ。少なくともハス太の方は何の下心もなくルーヒーを誘ったんだけど、どうもそうとは受け取らなかったみたい(笑)。

珠緒[ CV:大坪由佳 ]もバイト中に真尋[ CV:喜多村英梨 ]と遭遇!っていうフラグは立てたんだけど、如何せん他のキャラが濃すぎてちょっと埋もれてたかなぁ。せっかく水着を見てもらえるチャンスだったのに、ずっとエプロンしてるし。

這いよれ!ニャル子さんW(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« カーニヴァル(第8話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第7話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57473652

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さんW(第7話):

» 2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第07話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第07話 「プールサイドを血に染めて」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢見るま...... [続きを読む]

受信: 2013年5月29日 (水) 22時24分

« カーニヴァル(第8話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第7話) »