« 惡の華(第10話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第11話) »

変態王子と笑わない猫。(第10話)

今回も副部長[ CV:高倉有加 ]が実に良い。8話でもらったブラを陽人[ CV:梶裕貴 ]はまだ持ってたのね(笑)。

しかしその副部長すら思わず後ずさりする[ CV:石原夏織 ]のハイテンション。いったい何があった?それともこれが彼女の"普通"なのか?まぁご機嫌斜めよりはずっと良いんだけど、さすがの陽人もこれは受け止めきれないようで。

そうこうしてるタイミングで、月子[ CV:小倉唯 ]つくし[ CV:田村ゆかり ]のイタリア行きの話か。つくしはおそらく思いとどまりそうな雰囲気なんだけど、月子はどうなんだろ。

たぶん陽人に止めて欲しいんだろうって思うけど、今の陽人はそれを察しているのか疑問だ。

変態王子と笑わない猫。(@TOKYO MX) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« 惡の華(第10話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57605856

この記事へのトラックバック一覧です: 変態王子と笑わない猫。(第10話):

« 惡の華(第10話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第11話) »