« 変態王子と笑わない猫。(第9話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第10話) »

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第10話)

京介[ CV:中村悠一 ]のセクハラ攻撃は確かにキモい。だがしかし!あやせ[ CV:早見沙織 ]のあの可愛い反応を見てると、ついついやってしまう京介の気持ちも分からなくはない。というか、よく分かる(笑)。

さすがに電話帳の登録に関してはアレだけど、それでもあやせはあやせでそれなりに京介のことを信頼しているようにも見えるし、それは決して桐乃[ CV:竹達彩奈 ]の事があるからってだけじゃないと思うけどね。

あやせの心配が届いたのかは分からないけど、今回の桐乃は随分と当たりが柔らかかった気がする。撮影現場にあの痛チャリで乗り付けたりしたら、当然のように罵詈雑言を浴びせるかと思ったんだけど、まさかの感謝の言葉とは。2人の関係が少しずつ大人になってきてるかな。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« 変態王子と笑わない猫。(第9話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57557853

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第10話):

« 変態王子と笑わない猫。(第9話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(第10話) »