« ハヤテのごとく!Cuties(第8話) | トップページ | RDG(第10話) »

断裁分離のクライムエッジ(第10話)

[ CV:小岩井ことり ]の髪の毛が伸びなくなった―。祝も[ CV:花江夏樹 ]も、気にはしていてもそれほど深刻な事態とは思ってないみたい。こうもあっさり流されると、気にしなくて良いようにも思えるけど・・。

それも全てエミリー[ CV:日高里菜 ]の異質な存在感のおかげかな。子供というよりも完全に幼女っていう言い方が正しいような気がする。無機質な表情で祝を殺すと言ってはばからない。かと思えば、無邪気に犬と戯れる。こういう分別の付いてない子供が一番危ないんだよね。

そのエミリーといい祝といい、何故か今回は急にパンツ推しのエピソードに。ビジュアル的にテコ入れのつもりか?それにしてはエミリーも祝も、少々どころじゃなくボリューム感に欠けるが故、一部の人にしか効果がないような気も。

断裁分離のクライムエッジ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ハヤテのごとく!Cuties(第8話) | トップページ | RDG(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57539151

この記事へのトラックバック一覧です: 断裁分離のクライムエッジ(第10話):

« ハヤテのごとく!Cuties(第8話) | トップページ | RDG(第10話) »