« ちはやふる2(第23話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第10話) »

惡の華(第10話)

まさか佐伯[ CV:日笠陽子 ]春日[ CV:植田慎一郎 ]を追いかけてくるとは。しかもあの雨の中。彼女の心理状態もまた、俺にはなかなか理解出来ない。

しかし春日の気持ちは、おそらく既に佐伯には向いてないんだろうな。仲村[ CV:伊瀬茉莉也 ]への"依存"が、春日の心が彼女に向いてしまっている何よりの証拠だと思う。そして佐伯も、それを分かっていた。

だけど当の仲村の方はどうなんだろ?仲村自身の心の内は、実はあんまり作中で描かれる事がないんだよね。どうして春日に固執しているのかって理由も、実はよく分からない。だからこの3人の関係はもちろん友だちでもなければ、彼氏彼女でもない。この歪な関係はいったいどうなるんだ。

ところで、BSが1週休みだった間に地上波に1週分遅れていたようだ。どうも今週末のアニスパの特集と俺の知ってる展開がかみ合わないと思ってたら、そういうことか。

惡の華(@BSアニマックス) / アニメーション制作:ZEXCS

|

« ちはやふる2(第23話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57605850

この記事へのトラックバック一覧です: 惡の華(第10話):

« ちはやふる2(第23話) | トップページ | 変態王子と笑わない猫。(第10話) »