« はたらく魔王さま!(第10話) | トップページ | フォトカノ(第10話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第10話)

海老名さん[ CV:ささきのぞみ ]、惜しい!八幡[ CV:江口拓也 ]が教室に居ないのを良いことに、葉山[ CV:近藤隆 ]とのカップリングを設定するところまでは、完璧だったのに(笑)。

そういう面白おかしいエピソードてんこ盛りのはずの学園祭が、どうにも重苦しい感じだよなぁ。それが誰のせいかって言えば、確実に雪乃[ CV:早見沙織 ]のせいだと俺は思うけど。結衣[ CV:東山奈央 ]も相当に参ってる気がするんだよね。

雪乃も陽乃[ CV:中原麻衣 ]の事になると露骨にイヤな態度取るし、相模[ CV:寿美菜子 ]の超が付く打算的な性格は見てるだけで気分が悪いし・・。ここまで失敗フラグだらけになるとはね。

|

« はたらく魔王さま!(第10話) | トップページ | フォトカノ(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57545307

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第10話):

« はたらく魔王さま!(第10話) | トップページ | フォトカノ(第10話) »