« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第10話) | トップページ | カーニヴァル(第10話) »

翠星のガルガンティア(第10話)

今のレド[ CV:石川界人 ]のダメージは、そんな簡単に払拭できないかと思ったけど・・。チェインバー[ CV:杉田智和 ]の説得で意外と正気を取り戻していたような気がする。そしてこのタイミングで"友軍機"だ。

だけどどうだろ。あの雰囲気は明らかに友軍っていう感じじゃないよな。なにか威圧的な雰囲気を感じるし。ピニオン[ CV:小西克幸 ]も相当に調子に乗ってるけど、あれはどう見ても何か良くないフラグを立ててるとしか思えない。

ところで、そのピニオンの部下らしい女の子、マイタ[ CV:徳井青空 ]。青い髪のショートカットに、ベローズ[ CV:伊藤静 ]みたいなショートパンツとタンクトップのあの子。どうにも気になる。サブキャラにしておくのはもったいない。

翠星のガルガンティア(@TOKYO MX) / アニメーション制作:プロダクション I.G

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第10話) | トップページ | カーニヴァル(第10話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57559811

この記事へのトラックバック一覧です: 翠星のガルガンティア(第10話):

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第10話) | トップページ | カーニヴァル(第10話) »