« はたらく魔王さま!(第11話) | トップページ | フォトカノ(第11話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第11話)

やっぱり結衣[ CV:東山奈央 ]って良い子だよな~。そして可愛い。それは容姿の可愛いじゃなくて、どれだけ八幡[ CV:江口拓也 ]に無下に扱われても、ちっともめげてないところのこと。

さすがの八幡も、今回の結衣の「前進宣言」にはちょっと押され気味。しかもどさくさに紛れて結衣とのデートの約束まで。気づいたときにはすっかり結衣の策にハマっているとは、いつもの八幡らしくない。それはつまり、ようやく八幡も結衣のことを"女の子"として気にし始めたって事か。

しかも今回はそれだけじゃなくて、雪乃[ CV:早見沙織 ]のお見舞いと称して、自宅にお邪魔することに。いつも学校ではビシッと決まってる雪乃が、髪の毛もボサボサだし、服装も部屋着って感じで生活感に溢れてる。このギャップが良いんだよな~、俺は。

文化祭の方は相模[ CV:寿美菜子 ]が壊れかかっててやばい感じだけどね。

|

« はたらく魔王さま!(第11話) | トップページ | フォトカノ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57593861

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第11話):

« はたらく魔王さま!(第11話) | トップページ | フォトカノ(第11話) »