« ハヤテのごとく!Cuties(第9話) | トップページ | RDG(第11話) »

断裁分離のクライムエッジ(第11話)

[ CV:小岩井ことり ]エミリー[ CV:日高里菜 ]の悲劇的な運命。これまであまりストーリーの中身に触手の動かなかった断裁分離のクライムエッジだけど、ようやく骨のあるシナリオがお目見えだ。

エミリーが祝のことを「お姉ちゃん」と呼ぶのには、なるほどそういう理由があるわけか。祝の父親[ CV:中田譲治 ]にしてみれば、我が娘を思うが故のエミリーへの愛情だったんだけど、それが結果的に祝への殺意へと変わってしまうんだから、実に皮肉な展開だよね。

そして今回のストーリーの見所はもう1つ、何故か急に[ CV:花江夏樹 ]との距離が縮まった病子[ CV:福原香織 ]だ。いちも明らかに病んでる顔してるのに、今回ばかりはそんな病子が実にエロい!

断裁分離のクライムエッジ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:Studio五組

|

« ハヤテのごとく!Cuties(第9話) | トップページ | RDG(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57587826

この記事へのトラックバック一覧です: 断裁分離のクライムエッジ(第11話):

« ハヤテのごとく!Cuties(第9話) | トップページ | RDG(第11話) »