« RDG(最終話:第12話) | トップページ | フォトカノ(第12話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第12話)

次回が番外編ってことはメインのストーリーは今回でお終いか。八幡[ CV:江口拓也 ]相模[ CV:寿美菜子 ]への"暴言"は、ま~普通の人には理解出来ないよな。俺があの場にいたとしても、単なる悪口にしか聞こえない。

卑屈になって自分を世間から遠ざけて、そして達観したように悦に入るのは簡単。俺も八幡の気持ちは凄くよく分かるけどね。だけどそれはやっぱり青春ラブコメとも違うし、人間として正しい生き方とはちょっと違うんだと思う。八幡の場合は、雪乃[ CV:早見沙織 ]結衣[ CV:東山奈央 ]っていう存在が身近にいたことが、ものすごく大きいと思う。

最後は雪乃に八幡が告白しようとしたのかと、思わず錯覚するくらいに良い雰囲気だった。だけど友だちですら即効でお断りの雪乃も実に雪乃らしい。なるほど、結衣のお当番は11話でお終いだったということか。

|

« RDG(最終話:第12話) | トップページ | フォトカノ(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57638816

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第12話):

« RDG(最終話:第12話) | トップページ | フォトカノ(第12話) »