« 翠星のガルガンティア(第12話) | トップページ | 進撃の巨人(第12話) »

カーニヴァル(第12話)

嘉禄[ CV:保志総一郎 ]が手をさしのべたベッドに横たわる人影は・・・良く見えてなかったけど、嘉禄っぽい?となると、[ CV:下野紘 ]が探している嘉禄と今の嘉禄は、実は別人?

そして久々にカッコよく戦うツクモ[ CV:遠藤綾 ]!あの格好はサーカスの正装なんだろうか。いつもの華やかな服装のいいけど、やっぱりツクモには力強い装いが似合うんだよね。そして湯気だらけだけどシャワーのオマケも。

花礫[ CV:神谷浩史 ]も今回は頑張ってるな~。いつも戦いとなると腰が退けてる感じだったけど、今回は威勢の良さが目立ってる。何とか花礫をサーカスにつなぎ止めようとしている與儀[ CV:宮野真守 ]の方が頼りない(笑)。

カーニヴァル(@TOKYO MX) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 翠星のガルガンティア(第12話) | トップページ | 進撃の巨人(第12話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57652966

この記事へのトラックバック一覧です: カーニヴァル(第12話):

« 翠星のガルガンティア(第12話) | トップページ | 進撃の巨人(第12話) »