« デート・ア・ライブ(第9話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第8話) »

ちはやふる2(第21話)

明石第一女子の夕部[ CV:北西純子 ]、対戦相手として決して楽な相手じゃないと思う。しかも力で押してくるタイプともなれば、左手で試合に臨んでいる千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]に不利な条件が揃っていた。

そんな状況なのに、試合の中で自分のスタイルを掴んでいく千早の勘の良さには恐れ入った。途中から右手を使うんじゃないかとも思ったけど、[ CV:細谷佳正 ]も納得していた「対称の動き」は、思わず自分でも試してみた。もちろん、俺には全く分かんないんだけど(笑)。

たけどそんな千早の"幸運"もここまでかな。次の対戦相手が詩暢[ CV:中道美穂子 ]。右手は新との対戦用にと心に決めていたはずの千早が、迷わずその包帯を外した。しかしどうだろう、仮に本調子だったとしても勝てる可能性が少ない詩暢相手に、手負いの右手・・。一方的な試合にならなければ良いけど。

ちはやふる2(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« デート・ア・ライブ(第9話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57511906

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる2(第21話):

« デート・ア・ライブ(第9話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第8話) »