« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第11話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第11話) »

ちはやふる2(第24話)

詩暢[ CV:中道美穂子 ][ CV:細谷佳正 ]。俺は自然と新を応援していたような気がする。それは詩暢が嫌いとか負けて欲しいというネガティブな気持ちからではなく、新には絶対的に強くなっていて欲しい!っていう思いから。

千早[ CV:瀬戸麻沙美 ]太一[ CV:宮野真守 ]が努力して努力して、そしてどんどん力を付けてきていることは疑いようがない。だけどやっぱり詩暢と新は、その2人のさらに上を行ってるわ。それだけ圧倒的な力のぶつかり合いだった。

これだけのモノを見せられてしまうと、「自分にはとても・・」と意気消沈してしまいそうなところだけど、千早がそんな性格なわけがない。いずれこの2人と真剣勝負をする千早が見てみたいけど、残念ながら今回のアニメ化の範囲では、それはお預けになりそうな感じだ。

ちはやふる2(@日テレ) / アニメーション制作:マッドハウス

|

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第11話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57649468

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる2(第24話):

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第11話) | トップページ | 革命機ヴァルヴレイヴ(第11話) »