« はたらく魔王さま!(第9話) | トップページ | フォトカノ(第9話) »

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第9話)

気合いの入った結衣[ CV:東山奈央 ]の浴衣も、そして別れ際に言おうとした言葉も、当然のように"敏感"な八幡[ CV:江口拓也 ]には分かってるんだよな。その上で、やはり結衣を遠ざけるか。

それが八幡のポリシーであり生き方であるってことは言うまでもない。久々に会った雪乃[ CV:早見沙織 ]に対してでも、そんな八幡の生き様が変わるわけもないか。しかしあんなに歯切れの悪い雪乃を見る事になるとはね。

しかしな~、結衣があんなに健気に自分の気持ちを伝えようと頑張っているのに、八幡には何を言っても糠に釘。さすがに結衣が不憫になってくる。例え八幡と結衣が彼氏・彼女の関係になる事がなかったとしても、何とか結衣には自分の気持ちを八幡に認めさせて欲しいよね。

|

« はたらく魔王さま!(第9話) | トップページ | フォトカノ(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57499123

この記事へのトラックバック一覧です: やはり俺の青春ラブコメは間違っている。(第9話):

« はたらく魔王さま!(第9話) | トップページ | フォトカノ(第9話) »