« 這いよれ!ニャル子さんW(第10話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第12話) »

ハヤテのごとく!Cuties(第10話)

何故に天才と呼ばれたマリア[ CV:田中理恵 ]ナギ[ CV:釘宮理恵 ]のメイドという選択をしたのか。いやいや、今回の見所はそこではなく、やはりマリアの"女の子"な部分、これに尽きるね。

天才と呼ばれたマリアですら、"恋人"というキーワードの前では17才の女の子―こと恋愛に関してはマリアの相対的な年齢はもっと低いのかもね。それはハヤテ[ CV:白石涼子 ]にも同じ事が言えるけど、だからこその初々しさ。こんなデート、ちょっと羨ましいかも。

そんなデートに2人を仕向けたヤンデレさんの正体は・・リィン[ CV:諏訪部順一 ]っていう幽霊キャラ?いや~、俺はこのキャラ初見だわ。これまでのテレビシリーズに出てたっけ?まぁそこはオチには大して影響もなかったし、良しとするか。

ハヤテのごとく!Cuties(@テレビ東京) / アニメーション制作:マングローブ

|

« 這いよれ!ニャル子さんW(第10話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第12話) »

コメント

こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画19回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画19の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

なお、最終的な締め切りは7月6日(土)までになっております。


またアニメ評価企画20回目を記念して、6月21日(金)の21時半より「ネットラジオ」にて、19回目までに集計したデータ等を纏めてこれまでのアニメを振り返るという企画を開催予定です。ご都合が合えば聴いて頂けると嬉しいです。長文失礼致しました。

投稿: ピッコロ | 2013年6月20日 (木) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57620552

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!Cuties(第10話):

« 這いよれ!ニャル子さんW(第10話) | トップページ | 断裁分離のクライムエッジ(第12話) »