« フォトカノ(第12話) | トップページ | ちはやふる2(第24話) »

とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第11話)

当麻[ CV:阿部敦 ]も禁書目録ではれっきとした主人公なのに、超電磁砲では当麻が出てくるだけでストーリーが和むんだよね。やはり美琴[ CV:佐藤利奈 ]との軽快な会話のテンポが成せる技か。どうせなら「もてあそんだ・・」とか言ってるところで、黒子[ CV:新井里美 ]に来て欲しかった。

ここのところ緊張の糸を張りっぱなしだった美琴だけに、こういう何気ないやりとりにもホッとする。そこへ再び現れてしまったのがミサカ妹[ CV:ささきのぞみ ]。何もそこまで・・と思うけど、美琴の極端なまでの拒絶は無理もない。それは美琴の絶望感の深さでもあるわけで。

しかも美琴がミサカ妹に最初に会ったときは、確か9千代だったよな?それが今や桁が変わって1万。それを聞いただけでもゾッとするし、おぞましい以外の何物でもない。だけど対象の施設が180を越えて、しかもアクセラレータ[ CV:岡本信彦 ]には歯が立たない。

もう全てを忘れたくなるくらいに、絶望的な状況だと思う。

とある科学の超電磁砲S(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« フォトカノ(第12話) | トップページ | ちはやふる2(第24話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57649463

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第11話):

» (アニメ感想) とある科学の超電磁砲S 第11話 「自動販売機」  [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray](2013/07/24)佐藤利奈、新井里美 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜...... [続きを読む]

受信: 2013年6月24日 (月) 13時09分

« フォトカノ(第12話) | トップページ | ちはやふる2(第24話) »