« 進撃の巨人(第12話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第11話) »

這いよれ!ニャル子さんW(第11話)

あのチョコが何の害もない普通のチョコなワケがない。これはお約束中のお約束。だけど珠緒[ CV:大坪由佳 ]の告白は、なんだかんだ言っても珠緒の本心なんだろうな~。真尋[ CV:喜多村英梨 ]がそれに気づくワケもないけど。

あの幽霊屋敷はあのままオチなしで良かったのに、ツル子[ CV:山北早紀 ]の同人誌制作というオマケと、ついでにツル子がアイドルを辞める原因になった余市[ CV:羽多野渉 ]に惚れられるという、ショーもない展開が(笑)。

本来ならニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]の真尋への気持ちがどれだけ大切な物かってことに感銘を受けたい所なんだけど、ハス太[ CV:釘宮理恵 ]が「大事なところ」を連呼するもんだから、それが頭に残ってどうしようもない。

這いよれ!ニャル子さんW(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 進撃の巨人(第12話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第11話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57660253

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さんW(第11話):

« 進撃の巨人(第12話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第11話) »