« 進撃の巨人(第9話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第8話) »

這いよれ!ニャル子さんW(第8話)

"目つきの悪い女"って誰のことかと思ってたんだけど、たぶん最後に貞子的な復活を果たしていたクー音[ CV:柚木涼香 ]・・・の事をを言ってたんだよな?もう1人の、なんだっけ?目線を合わせられない男的な説明のキャラは、結局誰のことだったんだ。

今回は「シャンタッ君[ CV:新井里美 ]って女の子(メス?)なわけ?」という今まで語られる事のなかった裏設定のエピソード。Wikipediaによるとクー子[ CV:松木未祐 ]のあの怪しいキャンディー効果という説もあるようだけど。

しかし人間の姿になれば、当然のように人間の言葉をしゃべれるものかと思いきや、やっぱり最後まで「ミー」としか言わない(笑)。まぁ今回のエピソードはそれ故に成立したところもあるような気がする。真尋[ CV:喜多村英梨 ]に携帯すら渡せないんじゃないか、間違って壊すんじゃないかとハラハラしたけどね。真尋が思ってたようなとんでもないオチではなくて、ちょっと良い話だった。

這いよれ!ニャル子さんW(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 進撃の巨人(第9話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第8話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57519705

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さんW(第8話):

« 進撃の巨人(第9話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第8話) »