« 進撃の巨人(第10話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第9話) »

這いよれ!ニャル子さんW(第9話)

あの掃除機[ CV:若本規夫 ]は結局使い捨てのネタだったのか(笑)。あれだけもったいぶっていたのに、敢えてスルーとは。まぁ結局の所、今回のエピソードもクー子[ CV:松木未祐 ]の大勝利だけどね。

今回に限らず2期はかなりクー子推しなのかなぁ。ニャル子[ CV:阿澄佳奈 ]が良くも悪くも全然変わってないのに対して、クー子は随所で"女の子"な一面を見せてくれる。ギャップの演出を身につけてるんだよね。

しかも「もしかして真尋[ CV:喜多村英梨 ]の事も気になってるのか?」と思わせる素振りもあって、それがまたクー子の可愛さにも繋がってたり。

ところで、今回のイチオシはやっぱりニャル子の「濡れる!」なんだろうけど、俺的には「あンた、背中が煤けてますよ(by哭きの竜、ホントは煤けてるぜだけど)」に思わずニンマリしたわ。

這いよれ!ニャル子さんW(@テレビ東京) / アニメーション制作:XEBEC

|

« 進撃の巨人(第10話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第9話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57566728

この記事へのトラックバック一覧です: 這いよれ!ニャル子さんW(第9話):

» 2013年02クール 新作アニメ 這いよれニャル子さんW 第09話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[這いよれニャル子さんW] ブログ村キーワード 這いよれニャル子さんW 第09話 「ハイスクール・オブ・ザ・ヒート」 #nyaruko2013 逢空万太のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した『夢...... [続きを読む]

受信: 2013年6月11日 (火) 05時46分

« 進撃の巨人(第10話) | トップページ | ハヤテのごとく!Cuties(第9話) »