« ブラッドラッド(新番組:第1話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(新番組:第1話) »

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(新番組:第1話)

13071002ガンガンオンラインにて無料掲載中の谷川ニコ氏原作、同名コミックスをアニメ化。原作は未読。これまで童貞をネタにしたアニメは数あれど、ついに喪女までもネタにされるようになったか!

しかし残念ながら智子[ CV:橘田いずみ ]の性格は智貴[ CV:中村悠一 ]が実に見事な言葉で表現してくれている。とにかくウザい(笑)。「私って群れるだけのその他大勢とは違うから」的な誰も認めない偏屈なプライドがあるくせに、相手にされないと腹を立てるという、ある種どうしようもないひねくれ度。

ぶっちゃけ、智子のその偏屈さも分からないでもないけどね。「人とは違う俺かっけー」的な発想は、やっぱり誰しも持ってるはずだ。しかしこのアニメ、智子がどうなるとみんな嬉しいんだ?実は髪型とか洋服に気を遣えば凄く可愛くて、彼氏が出来て・・ってオチは誰も望んでないよな?

となると可愛そうだけど、智子はこのままボッチで苦戦してもらうしか。だけどやっぱりそれが見たかったりするんだけどね。作画はコメディ路線らしく、とにかく智子のボッチ度が見ただけで分かる素敵な作画。たま~にで良いから、ちょっと可愛い智子も見てみたいけどね。

ワタモテ(@テレビ東京) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« ブラッドラッド(新番組:第1話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57760131

この記事へのトラックバック一覧です: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(新番組:第1話):

« ブラッドラッド(新番組:第1話) | トップページ | 神のみぞ知るセカイ 女神篇(新番組:第1話) »