« きんいろモザイク(新番組:第1話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(新番組:第1話) »

サーバント×サービス(新番組:第1話)

13070805高津カリノ氏原作、おそらく日本初であろう「お役所」が舞台のお仕事アニメ。原作は未読。「WORKING!!」の原作者でもある高津氏の作品と言うことで、今期の期待度が高かった作品の1つだ。

実際に地方公務員の人が見たらどう思うのかはいざ知らず、エンターテインメントとしてのこの作品の面白さはやっぱり個性的すぎるキャラクターだよね。ルーシー[ CV:茅野愛衣 ]のテンションの高さとアホ毛、そして長谷部[ CV:鈴木達央 ]の適当さ・・。それか欠けてもこの作品の面白さは出てこない。

そんな中で、放送直前特番でも話題になっていた[ CV:豊崎愛生 ]の趣味!1話ではルーシーの胸にめちゃくちゃ反応していたっていう伏線があったんだけど、いつ恵のコスプレが見られるんだろうか。これは1つのお楽しみだよね。

キャラクターはやはりお役所勤めということで、みんな服装が地味(笑)。アニメの登場人物でここまで華やかさがない作品もまぁ珍しい。それでいても隠せないルーシーの胸!まぁお役所なので、当然サービスカットはないだろうけども。

サーバント×サービス(@TOKYO MX) / アニメーション制作:A-1 Pictures

|

« きんいろモザイク(新番組:第1話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57746871

この記事へのトラックバック一覧です: サーバント×サービス(新番組:第1話):

« きんいろモザイク(新番組:第1話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(新番組:第1話) »