« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第13話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(最終話:第13話) »

進撃の巨人(第13話)

リヴァイ[ CV:神谷浩史 ]の登場は、これ以上はないってくらいに格好良かったわ。あの緑色の調査兵団のマントがものすごく誇らしい。ちょっとどころじゃなく性格に難があるけど、少なくとも今はものすごく頼りになる。

エレン[ CV:梶裕貴 ]の起死回生の活躍で、トロスト区を奪還。となると、次はやはりウォールマリア。まぁそうなるのは自然の流れだ。だけど、あれだけ狭いトロスト区を取り戻すだけでこの犠牲・・。かなりの難作戦になることは目に見えている。

そこへきて、リヴァイがエレンを拾ったわけだ。調査兵団の目的とは少し違うけど、今の人類の最大の目標がウォールマリア奪還なのは確かなわけで、エレンも外に行くというよりもウォールマリアの中を調査するというのが当面の任務になるんだろうか。ミカサ[ CV:石川由依 ]はどうするつもりだろうか。

次回はようやくの総集編。制作ペースを考えると、もう少し総集編が多くても良いと思うけど・・。今回も冒頭の「あらすじ」が3分くらいあったし。

進撃の巨人(@TOKYO MX) / アニメーション制作:WIT STUDIO

|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第13話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(最終話:第13話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57700550

この記事へのトラックバック一覧です: 進撃の巨人(第13話):

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(第13話) | トップページ | 翠星のガルガンティア(最終話:第13話) »