« ダンガンロンパ(第2話) | トップページ | サーバント×サービス(第2話) »

恋愛ラボ(第2話)

今回は俺的に莉子[ CV:沼倉愛美 ]の回!いや、特にどの場面がって事もないんだけど・・。真木[ CV:赤崎千夏 ]鈴音[ CV:水瀬いのり ]良い具合におだてられて、ドツボにハマる憎めない性格が良いよね。

何とか鈴音も穏便に恋愛研究に加わって、生徒会も一段落と思った所で、本来は生徒会長のはずの榎本[ CV:佐倉綾音 ]、そして会計のはずの沙依理[ CV:大地葉 ]のお出まし。彼女たちもおそらくは恋愛研究に興味あるはずだけど・・。

今のところはそういう雰囲気はなく、しかし真木たちのやってることはまったく理解してないようで。この絶妙にすれ違ってる感じが、ハラハラしつつ、しかし面白いんだよね。榎本に真木の本性がバレたら・・どうなるんだろ?その化学反応もちょっと見てみたいけど。

恋愛ラボ(@TBS) / アニメーション制作:動画工房

|

« ダンガンロンパ(第2話) | トップページ | サーバント×サービス(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57792586

この記事へのトラックバック一覧です: 恋愛ラボ(第2話):

« ダンガンロンパ(第2話) | トップページ | サーバント×サービス(第2話) »