« ステラ女学院高等科C3部(第2話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(新番組:第1話) »

ローゼンメイデン(第2話)

真紅[ CV:沢城みゆき ]たちと出会う前のジュン[ CV:真田アサミ ]は確かにダメ人間だったけど、それがそのまま大人になるとこういう卑屈な若者の出来上がりってワケか・・。

そんなジュン[ CV:逢坂良太 ]のダメッぷりと比べて、斉藤さん[ CV:高森奈津美 ]が可愛い上にいい人すぎる!あんなに良い子、めったにいるもんじゃないのにそんな斉藤さんにまで素っ気ない態度。何とも情けない。

まいた世界のジュンと、この底辺ダメ男のジュンがどういう接点で交わるのか。ジュン(まかない方ね)の家に何故か真紅の部品が届いたり、ジュン(まいた方ね)からのメールが届いたり。少しずつ2つの世界がシンクロし始めているようなんだけど、この様子だとジュン(まかない方)の気一つで一気にクロスしそうな気配だ。

ローゼンメイデン(@TBS) / アニメーション制作:スタジオディーン

|

« ステラ女学院高等科C3部(第2話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(新番組:第1話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57790653

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン(第2話):

» (アニメ感想) ローゼンメイデン 第2話 「少女のつくり方」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ ローゼンメイデン 1 (ヤングジャンプコミックス)(2008/12/19)PEACH-PIT商品詳細を見る 《まかないこと》を選択したジュンは、真紅と出会うことなく成長し大学生となっていた。ひきこ...... [続きを読む]

受信: 2013年7月17日 (水) 15時16分

« ステラ女学院高等科C3部(第2話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(新番組:第1話) »