« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第14話) | トップページ | 恋愛ラボ(第2話) »

ダンガンロンパ(第2話)

舞園さん[ CV:大本眞基子 ]、もう殺されちゃうんですか・・。江ノ島[ CV:豊口めぐみ ]の方は自業自得だから放っておくとして、舞園の方は・・。

状況からして、彼女が自殺するとは思えないし、たぶん誰かに殺されたって事になるんだろう。苗木[ CV:緒方恵美 ]と「部屋を交換した」ってところに、何かポイントがありそうだよね。しかも、地図上では本来の部屋割りとは逆、つまり舞園がいた部屋が本来は舞園が使うはずの部屋だった?

しかしモノクマ[ CV:大山のぶ代 ]のいう学級裁判もまた酷い仕組みだ。つまり犯人を間違ったら全員処分?その時点でゲームオーバーじゃないか。確実に今回の犯人を捜し当てないとダメってことなのか。

ダンガンロンパ(@TBS) / アニメーション制作:ラルケ

|

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第14話) | トップページ | 恋愛ラボ(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57792583

この記事へのトラックバック一覧です: ダンガンロンパ(第2話):

« とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第14話) | トップページ | 恋愛ラボ(第2話) »