« 進撃の巨人(第14話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第2話) »

きんいろモザイク(第2話)

[ CV:西明日香 ]の金髪・・。想像するまでもなく似合わないのは言うまでもなかったけど、アリス[ CV:田中真奈美 ]の想像の中の金髪忍は、想像以上に凄かった(笑)。

パンにジャムをぬりぬりしてる忍に対して、納豆を一生懸命かき混ぜてるアリスという、OPから気になっていたあの朝食風景。誰も突っ込む人がいないと、何事もなくすぎていく。誰か突っ込んであげて。

そして1話ではあまり存在感のなかった[ CV:種田梨沙 ]陽子[ CV:内山夕実 ]。アリス視点で見ると―、いや見なくてもこの2人もかなり濃いキャラだぞ。

だって綾なんて進路希望に「お嫁さん」てマジで書いちゃうんだから(笑)。あれは反則的に可愛すぎ。

きんいろモザイク(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Studio五組

|

« 進撃の巨人(第14話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57798075

この記事へのトラックバック一覧です: きんいろモザイク(第2話):

« 進撃の巨人(第14話) | トップページ | <物語>シリーズ セカンドシーズン(第2話) »