« BROTHERS CONFLICT(第3話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第2話) »

たまゆら~もあぐれっしぶ~(第3話)

[ CV:竹達彩奈 ]もやるときはやる!それはもちろん、楓が本当に心の底から写真が好きって気持ちを持ってるからだし、三谷さん[ CV:茅野愛衣 ]に対する気持ちも、何一つ嘘偽りないことは言うまでもない。

そんな楓をさりげない言葉で後押ししてくれるお母さん[ CV:緒方恵美 ]。すげ~いい人だよ。直接的に風を諭すわけでもなく、楓のマイペースだけど芯の強いところをちゃんと分かった上でのアドバイス。さすがだ。

ところで、三谷さんの持ってるカメラはもしかしてデジカメ?俺はカメラは全く詳しくないから分からないんだけど、「PENTAX Q」で検索するとデジカメが出てくるんだよね。これはいよいよ、たまゆらにもデジタルなアイテムの登場か?

たまゆら~もあぐれっしぶ~(@AT-X HD!) / アニメーション制作:TYOアニメーションズ

|

« BROTHERS CONFLICT(第3話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57812894

この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら~もあぐれっしぶ~(第3話):

« BROTHERS CONFLICT(第3話) | トップページ | 銀の匙 Silver Spoon(第2話) »