« ブラッドラッド(第3話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話) »

神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3話)

[ CV:高垣彩陽 ]の好感度MAXは絶対に怪しいよなぁ。桂馬[ CV:下野紘 ]の事を覚えているようには見えるから、女神候補であることは確かなんだけど・・。5人のヒロインの中で、今のところ一番ダウトな候補。

だけどな~。俺としては、ちひろ[ CV:阿澄佳奈 ]とか歩美[ CV:竹達彩奈 ]あたりが駆け魂関係なく、桂馬のことを好きで・・っていう展開が一番見てみたい。つまり桂馬がホントに攻略しちゃうってわけだ。

ところで、俺的には回を重ねる毎にハクア[ CV:早見沙織 ]エルシィ[ CV:伊藤かな恵 ]モノマネがツボに入ってきた。そこまでアホの子じゃないだろ(笑)と思いつつ、みんながそれを受け入れてる現実。

エルシィ、ほとんど出番ないけど掴みはオッケーだ。

|

« ブラッドラッド(第3話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57852520

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3話):

» 2013年03クール 新作アニメ 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第03話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[神のみぞ知るセカイ 女神篇] ブログ村キーワード 神のみぞ知るセカイ 女神篇 第03話 「5 home」 #kaminomi2013 『神のみぞ知るセカイ』(かみのみぞしるセカイ、The World God Only Knows)は...... [続きを読む]

受信: 2013年7月24日 (水) 21時14分

« ブラッドラッド(第3話) | トップページ | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話) »