« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第4話) »

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話)

智子[ CV:橘田いずみ ]が良い具合にうざい。アレだけ傘を盗まれたと大騒ぎしたあげく、隣の傘立てにあるってどういうことよ(笑)。さすがに俺も「今回は智子が可愛そうだなぁ」と思い始めてた所だったのに。損したわ(笑)。

そして相変わらず智貴[ CV:中村悠一 ]との実に一方的な会話が実にウザい。しかもあの絞ってないタオル。俺だったら速攻で智子の顔にぶん投げてるわ。所々で人間のデカさを漂わせてるんだよね~、智貴は。

ところで、あの心理テストは絶対にゆうちゃん[ CV:花澤香菜 ]には出しちゃダメだよなぁ。だって3番で返ってくるのは確実なのに。そういう発想がないというか、無邪気なところが良い具合にアホなんだよね、智子は。

ワタモテ(@テレビ東京) / アニメーション制作:SILVER LINK.

|

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57852528

この記事へのトラックバック一覧です: 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話):

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(第3話) | トップページ | BROTHERS CONFLICT(第4話) »