« サーバント×サービス(第4話) | トップページ | 進撃の巨人(第16話) »

<物語>シリーズ セカンドシーズン(第4話)

火事になったのは、羽川[ CV:堀江由衣 ]が寝床にした場所―。なるほど、言われてみれば。戦場ヶ原[ CV:斎藤千和 ]って結構冷静に状況を見てるんだよね。深く考えずに見ていた俺には全然気づかなかった。

そして羽川のモノローグから推測すると、その「炎」の原因は嫉妬ってことになるのか?つまり羽川が何かに対して抱いている嫉妬の気持ちが、あの虎、"苛虎"を呼び寄せていると?そうだとしても、羽川がいったい何に対してそのストレスを感じているのかがまだはっきりしない。

はっきりしないと言いつつ、あるとすればやっぱり[ CV:神谷浩史 ]と関係がないはずがない。だけど今のところ暦は本編に登場してない。本当に暦のことが好きなんだとすると、戦場ヶ原への嫉妬なのか?

何となく、そういう単純な物ではない気がする。

<物語>シリーズ(@TOKYO MX) / アニメーション制作:SHAFT

|

« サーバント×サービス(第4話) | トップページ | 進撃の巨人(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57883949

この記事へのトラックバック一覧です: <物語>シリーズ セカンドシーズン(第4話):

» (アニメ感想) 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 第4話 「猫物語(白)つばさタイガー其ノ肆」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
投稿者・ピッコロ 猫物語(白) 第一巻/つばさタイガー(上)(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/10/23)神谷浩史、斎藤千和 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日...... [続きを読む]

受信: 2013年7月29日 (月) 19時24分

« サーバント×サービス(第4話) | トップページ | 進撃の巨人(第16話) »