« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(新番組:第1話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第2話) »

BROTHERS CONFLICT(第2話)

さすがは乙女ゲーの世界観だな~。もっと一方的に絵麻[ CV:佐藤利奈 ]が好きになっていくかと思ってたら、むしろその逆か。しかも[ CV:諏訪部順一 ]なんて、油断してたらあっという間に手を付けちゃいそうだ。恐るべき肉食兄弟。

一方で、20歳にもなったのにまるで小学生のようにどうしていいか分からなくなってる[ CV:小野大輔 ]。しかも絵麻に対して、今一番聞かれちゃいけないことを聞かれちゃうし。これは昴とはしばらく気まずくなりそうと思っていた矢先、まさかのキス。

いや、一応事故ってことになってるけど、昴は完全に爆睡モードだっただけに絵麻が一方的に意識することになるんだろうな~。しかし最初のキスの相手が昴とは超意外。じゃあそろそろお風呂で遭遇とか、着替えてるところに誰かが入ってきて・・みたいな、お約束は―まぁないんでしょうな。

BROTHERS CONFLICT(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(新番組:第1話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57765915

この記事へのトラックバック一覧です: BROTHERS CONFLICT(第2話):

« 神のみぞ知るセカイ 女神篇(新番組:第1話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第2話) »