« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第4話) »

BROTHERS CONFLICT(第4話)

椿[ CV:鈴村健一 ]のキスには不意を突かれたわ!しかも絵麻[ CV:佐藤利奈 ]なんて嫌がるどころか、恍惚とした表情で2度目のキスにはむしろ積極的になってたし・・。

これがエロゲーならキスなんて恋人ルートの入り口でしかないんだけど、普通にテレビで放送されている作品ってことは、キスが最終到達点?[ CV:岡本信彦 ]の思わせぶりなセリフを聞いてしまうと、そういうわけでもないみたいだけど。

このままだと次々と兄弟とキスしていくアニメになりそうな気もするけど、絵麻の気持ちはどうなんだろうなぁ。イケメンと同居してキスするだけの女子の願望を叶えるための記号でしかないのか?俺はもう少し絵麻の心情描写があっても良いと思うんだけど。

BROTHERS CONFLICT(@TOKYO MX) / アニメーション制作:ブレインズ・ベース

|

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第4話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57858687

この記事へのトラックバック一覧です: BROTHERS CONFLICT(第4話):

« 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(第3話) | トップページ | たまゆら~もあぐれっしぶ~(第4話) »