« たまゆら~もあぐれっしぶ~(第2話) | トップページ | ローゼンメイデン(第2話) »

ステラ女学院高等科C3部(第2話)

C3部部長、そのら[ CV:沢城みゆき ]いよいよ登場。ゆら[ CV:牧野由依 ]のルームメイトが登場していなかったから何かあると思っていたけど、裸族・・・ってワケじゃないのか。

そのらの性格と、そしてボーイッシュな外見からして、スク水も罰ゲームとしては十分に効果あるけど、あのドレスも既に罰ゲームのようなもんじゃないんだろうか。しかして、あのドレスのおかげでゆらがお約束の妄想モードに突入。どう見ても立場は逆だったけどね。

あれだけサバゲーを楽しんでいたゆらだから、例え勝負に勝ったとしてもC3部には入るだろうな~と思ってたけどね。握りは完璧ながらやっぱりまだ格好良く射撃というところまではいかないゆら。明らかにおっかなびっくりって感じだし、これがどう変わっていくか。

ステラ女学院高等科C3部(@TBS) / アニメーション制作:GAINAX

|

« たまゆら~もあぐれっしぶ~(第2話) | トップページ | ローゼンメイデン(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57790645

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ女学院高等科C3部(第2話):

« たまゆら~もあぐれっしぶ~(第2話) | トップページ | ローゼンメイデン(第2話) »