« 銀の匙 Silver Spoon(第2話) | トップページ | ローゼンメイデン(第3話) »

ステラ女学院高等科C3部(第3話)

ゆら[ CV:牧野由依 ]が1人残った状態。もうC3部の勝ち目はないに等しい。[ CV:瀬戸麻沙美 ]に追い詰められたゆらの選択が―棄権ですか・・。

それはそのら[ CV:沢城みゆき ]ががっかりするのも分かる気がするよね。サバゲーを楽しむ!っていう事を考えるなら、「当たって弾ける」っていう言葉は言い得て妙だったのに、当たる前から諦めちゃうんだから。

だけど今回の試合が、結果的にゆらにとっての大きな転機になったのは確かなようで。いつも自信が無いときに右側の髪の毛をクルクルしていたゆらのクセ。それすらできないあの超ショートカット!まさかそこまで気合い入れてくるとはな~。とは言え、サバゲーのレベル的にはまだまだ超初心者。これからどれだけ育ってくれるか。

ステラ女学院高等科C3部(@TBS) / アニメーション制作:GAINAX

|

« 銀の匙 Silver Spoon(第2話) | トップページ | ローゼンメイデン(第3話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57821185

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ女学院高等科C3部(第3話):

« 銀の匙 Silver Spoon(第2話) | トップページ | ローゼンメイデン(第3話) »