« ロウきゅーぶ!SS(第2話) | トップページ | ダンガンロンパ(第2話) »

とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第14話)

途中から禁書目録を見てるような錯覚が。もう完全に当麻[ CV:阿部敦 ]の勝ちだな、今回は。そして美琴[ CV:佐藤利奈 ]がどれだけ重い物を1人で背負おうとしていたのか。あの涙を見ればその説明は当麻には不要だよな。

しかしあの勝ち気な美琴が、「自分が死ぬしかない」なんていう自暴自棄な選択肢しか選べないくらい、詰んだ状態だったとはね。黒子[ CV:新井里美 ]が知ったらどう思うだろ。今の美琴には、自分を支えてくれてる人を思う余裕もないか。

だけど事態は、これで大きく動く事になるわけだ。当麻とアクセラレータ[ CV:岡本信彦 ]の戦い。その結果がどうなるか―というのは、既に禁書目録の方で明らかになってはいるけど、今の当麻にはやっぱり期待するよね。

とある科学の超電磁砲S(@AT-X HD!) / アニメーション制作:J.C.STAFF

|

« ロウきゅーぶ!SS(第2話) | トップページ | ダンガンロンパ(第2話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57792581

この記事へのトラックバック一覧です: とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第14話):

« ロウきゅーぶ!SS(第2話) | トップページ | ダンガンロンパ(第2話) »