« ローゼンメイデン(第3話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第15話) »

ロウきゅーぶ!SS(第3話)

5年生チームが力を付けてくるのはもっと先だと思っていたけど、今回の試合を見てると意外とやるな。銀河[ CV:子安武人 ][ CV:梶裕貴 ]の父親ね)の指導の効果って面も大きいのかも。

その銀河がいなくなった後。5年生を指導するのは[ CV:伊藤かな恵 ]の役割になるようだ。葵にとっては昴と一緒にいる時間を増やす良い口実が出来たんだけど、まぁ昴との関係は残念ながら進展しないだろうな(笑)。なにせ当の昴があれだから。

ところで、5年生チームで一番気になるのはかげつ[ CV:瀬戸麻沙美 ]かなぁ。ひなた[ CV:小倉唯 ]と姉妹とは思えないよね。この姉妹対決が今は一番楽しみかも。

ロウきゅーぶ!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9

|

« ローゼンメイデン(第3話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第15話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57838067

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!SS(第3話):

« ローゼンメイデン(第3話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第15話) »