« ローゼンメイデン(第4話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第16話) »

ロウきゅーぶ!SS(第4話)

ロウきゅーぶ!には似つかわしくないチャラい雰囲気の須賀[ CV:浅沼晋太郎 ]。俺の勝手な偏見だけど、バスケってこういうチャラい感じのヤツほど強いんだよね~。むしろ[ CV:梶裕貴 ]みたいな真面目な雰囲気のプレイヤーは奇特だ。

俺の勝手な思い込みに違わず、あまりにもあっさりと、しかも一方的に昴がやられる展開に。昴はもちろんだけど、一緒にプレーした智花[ CV:花澤香菜 ]にも、これは相当なダメージになったはず。

そのお返しが何故か背中を流すってところが、智花らしいというか、ロウきゅーぶ!らしいんだけど(笑)。しかも愛莉[ CV:日高里菜 ]の兄、万里[ CV:浜田賢二 ]には「よろしくやってる」とか言っちゃうし、昴の感覚はちょっとどころじゃなくズレてる気がする。

ロウきゅーぶ!(@AT-X HD!) / アニメーション制作:Project No.9

|

« ローゼンメイデン(第4話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第16話) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524102/57877241

この記事へのトラックバック一覧です: ロウきゅーぶ!SS(第4話):

» 2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第04話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第04話 「愚か男(もの)」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イラストはて...... [続きを読む]

受信: 2013年7月28日 (日) 09時05分

« ローゼンメイデン(第4話) | トップページ | とある科学の超電磁砲S<レールガン>(第16話) »